Flight to Daydream

しゃべりすぎると熱が出る

ブログ始めました

はじめに

畏れ多くも遺言集に参加させてもらうことになったので開設しました。

ずっとTwitterで長文と連投ばっかりしてるので、いつか始めようとは思ってましたが気付いたら学生終わりそうですね。
ブログは中2以来、はてなで書くのは初めてです。

特にこれから何についての記事を書くため、とかは決めてないです。
多分写真ばっかりになります。
インスタだとサイズも比率も制限があるので。

長文は書けますが落としどころを見失いがちです。

自己紹介

普段はゲームもせず学校で喋りもしないので何故人間関係が築けてるのか自分でも分かりません。
ゲームはしたいんだけど何しようにもスペック足りない。
周りがいい人ばっかりだったんでしょうね。ありがとう。

こんな私も今年卒業の学生の端くれなのですが、根っからの数学嫌いのくせに情報工学を選んで死にかけました。
詳しい話はまたいつか書くかもしれないです。

進路

ありがたいことに早々と決まりました。
卒業できれば4月から東の労働者です。
これもまた絶対無いと思ってた分野に行ってしまったので来年も勉強で死んでそう。

趣味

…と言えるほどのものは特にありません。
何も長続きしないので…
旅行の計画立てたり、写真撮るのは好きです。
一眼レフとかいいやつじゃないです、ただのコンデジです

他にはここ2年ぐらい飛行機が気になってます。
機体よりは航空会社を追っかけてる感じ。
TLで勝手に薀蓄垂れ流すのは止めたいと思ってます…
その分こっちで騒ぐかも

部活

1年から4年の夏までやってました。
本名特定されそうなので何やってたかは今は伏せときます。

さいごに

追記するかもしれませんがざっくりこんな感じです。
読んでもらえる文章を書きたいとは思っていますがだらだら長くなりがちです。

今後ともよろしくお願いします。