Flight to Daydream

しゃべりすぎると熱が出る

生存報告

お久しぶりです、みそしるです。

一昨年12月からほったらかしなので
ブログの存在忘れてるか死んでるかと思われそうですが生きてました。

北海道行った時の話とかちょっと書いてたんですが、
書き進めるたびに巨大感情に襲われるのと写真の調整に時間掛かりすぎていつupできるか分かりません。

詳しい近況はそのうち書くとして
===
就職して東に出てきましたが
このご時世なので休みが多かった最初半年は外出自粛、
からのゴリゴリ現場配属+社内試験やらで遊びに行くどころじゃなかったです。
と言いつつ1回だけ日帰り旅行を友達と行きましたが
なので上げられる写真も全然無いです…



普段あまりパソコンで文字を打たない仕事なので、無性に大量の文字をタイプしたくなる時があるんですよね

あと、ずっとプログラミングから離れてるとたまに恋しくなるので
AtCorderのアカウント作ったりしてみたんですけど、休みパターンが普通と違うのでなかなか予定が合わず…
5年も浸かってると何か血に染み着いてるんだなって
ちなみに2,3回やってみて一番簡単な問題しか正解したことないです🤗



更新したいとは思ってるんですが、体力が無さ過ぎてまたしばらく放置になるかと思います。
休日に外に出ることが無くなったので何書こうって感じですが

ここまで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくです。